2017年01月01日

2017.01.01

20161231_Fotor.jpg

メロディー・フランセーズ With LOVE
posted by ななみるく at 00:00| 日記

2016年11月28日

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

with Toma


お客さまから、

「映像を見ているようだった。」
「Toma&Matildaの世界とななみるくの世界が一緒になって一つの新たな世界になっていた。素晴らしかった!」

と言われました。
映像かぁ!ここで、ステージ写真とか集合写真を載せるのだけれども、今回は載せないことにしました。
映像としてお客様に映った世界観を、観ていただけなかったお客さまに思い出の写真・記録の写真でお見せしてしまうことは、とても残念だと思うからです。
今回、お見え頂けましたお客様だけが密かに知っている『Toma&Matilda&Nan-namilk』のクリスマスライブとしたいです。



メロディー・フランセーズWith LOVE
posted by ななみるく at 22:32| event

2016年01月01日

2016.01.01

ハロイン_Fotor.jpg


Happy New Year!

生きている事の大切さを
日々感じながら
頑張っていきたいと思います

皆さまにとって
素敵な1年でありますように
お祈りしております


メロディー・フランセーズ With LOVE
posted by ななみるく at 00:00| 日記

2015年11月04日

いざ、出発!!!

image1.jpg

たまには思い出の写真を見て、振り返ってみるのもいい事ね。
振り返ってみたいときは新たなエネルギーが溜まってきたときかなぁ。





_MG_1339_Fotor.jpg

この日がなかったら、ななみるくはなかったかなぁ・・・
8年前(くらいだったかなぁ)、劇団四季の頃からの親友、
三保子ちゃんの劇団まほろばの旗揚げ公演に出演。
三保子ちゃんは「花いちもんめ」を演りました。

_MG_1337_Fotor.jpg

私は前座で「ガチョウのガーチャカ」を演りました。


image1.jpg

30歳の頃から、色々な理由で芝居から離れていたから、久しぶりの舞台だったわ。


_MG_1043_Fotor.jpg

常松さんはこの初演からのお付き合い。長い付き合いになっちゃったわ。
このときは馬のぬいぐるみ、ホーサー役。







「未完成」
image1.jpg一人佇む私。



「ルシアンとマドレーヌ」
私の心だけの物語として作品にはならないまま終わってしまった。
_MG_7736_Fotor浜4_Fotor.jpg

_MG_7743_Fotor浜4_Fotor.jpg

_MG_7745_Fotor浜4_Fotor.jpg

作品にはならなかったけれども、作品にしたいという熱い心が持てた事は、
とても素晴らしかったと思う。





_MG_1860_Fotor.jpg

自分で生み出したキャラクターは自分でやってみたい。
コウノトリのシゴーニュの生まれたアルザス地方に再び行ってきます。

140825-8655_Fotor.jpg




メロディー・フランセーズ With LOVE
posted by ななみるく at 13:30| 日記

2015年10月13日

ななみるくの天井

IMG_6657.JPG

雨漏りの範囲が広くなったので
とうとう天井をあけて
様子を見てみた。

ななみるくは窓のないただの部屋だけれども
天井をあけてみたら
天窓があった。
光が入ってきた。
光の妖精が私にウィンクしてくれたような気がした。


なんか、新しいななみるくの幕開けの予感がした。


パリ上を向いて_&&&&&.jpg




P9140011_Fotor.jpg
P9140004_Fotor.jpg

大場乃明さんが
描いてくれた
ななみるくの看板が待っててくれる。

ぷぺななみるく、しばらくお休みします。
全部工事が終わったら、また始まりますので
ちょっとの間、お待ち下さい。



メロディー・フランセーズ With LOVE
posted by ななみるく at 17:35| 日記