2013年10月22日

LOOK!

131022_1.jpg

いつもななみるくの写真を撮影して下さっている
写真家小杉朋子さんが2年前ブエノスアイレスで撮影されてきた
タンゴを楽しむ人々の作品を『Naughty Girls ! 』の公演期間中
展示いたします。

『Naughty Girls !』の芝居で私はアルゼンチン出身の女性ララを演じます。

ララ・エビータ・アンダーソンの名前はアルゼンチンの元大統領夫人エビータにちなみました。

ララの故郷ブエノスアイレスを朋子さんの作品から紹介させて頂きます。
写真はエビータのお墓がある墓地です。アルゼンチンはとても豪華なお墓をつくるそうです。
どうぞ楽しみにしていて下さい!



131022_2.jpg
★何かが生まれる瞬間
(朋子さん、ごめんなさい!私が勝手にタイトルを付けてしまいました。)

お客様
朋子さんの御写真を楽しんで頂けてとても嬉しいです。
私はブエノスアイレスから英国に嫁いで来た未亡人ララ・エビータ・アンダーソンを演じました。
劇中に私は展示されているブエノスアイレスの写真を見ながら演じて歌いました。
亡くなった夫クリスチャンの思い出を語っているシーンでは、自然に私は亡き夫クリスチャンと一緒に踊りはじめていました。
来年2014年、改めて朋子さんのブエノスアイレスの写真を展示して、私も何か演じたいです。
どうぞ楽しみにしていて下さい!


M・フランセーズWith LOVE

posted by ななみるく at 21:24| event