
皆さま
お忙しいなかななみるくの公演にお越し頂きましてありがとうございました。
心より感謝しております。
今回の公演は再演でしたが、
芝居心のあるヤングミュージシャンと、
歌が大好きな俳優のボーイフレンズと一緒に、
また、新しい「Vagabond Ways ! 」が出来上がりました。
私の好きな完璧ではない不調和なリズムの世界が感じられた歌入りの芝居になっていました。
ボーイフレンズありがとう!Kiss!
今回の公演『Vagabond Ways』で
芝居中に私たちが生演奏で歌ったローイング・ストーンズの曲名です。
1.Lady Jane
2.黒く塗れ
3.Satisfaction
4.Angie
5.This Little Bird(マリアンヌ・フェイスフル)
6.Miss you
7.Honky Tonk Women
8.Jumpin Jack Flash
9.As Tears Go By
10.Wild Horses
11.Sister Morphine
12.ロミオとジュリエット(映画「ロミオとジュリエット」)
次回の公演は「レ・ミゼラみるく」7月26日、27日、28日です。
鳥のグルーミー・サンデイーはユーゴスラビアから、
6月6日日曜日に婚約者でロックンローラーの犬マイケルと結婚するために
英国のカムデンタウンに飛んで来ました。
でも、犬マイケルには、恋人ゲイの犬フランケンがいました。
鳥グルーミーは犬マイケルに結婚しようと嘘をつかれていたのです。
心が病んだ鳥グルーミーは、
路上で墓堀りパホーマンスをしている
老犬スヴェトロヴィードフ・ジャニーニと知り合いになります。
知り合いどころか、ドラマーの犬ロートレックのいたずら心から、
鳥グルーミーと老犬スヴェトロヴィードフは結婚することになってしまいました。
ここまでが、今回の「Vagabond Ways!」のお話しでした。
「レ・ミゼラみるく」は、
鳥グルーミー・サンデイーと老犬スヴェトロヴィードフ・ジャニーニが
結婚して夫婦になった後のお話しです。
タイトルは違いますが、「Vagabond Ways ! 」の続きです。
今回はミュージカル「レ・ミゼラブル」の名曲を入れた音楽芝居です。
どうぞ観にいらっしゃって下さい。
心よりお待ちしております。
M・フランセーズWith Love
*今回の公演の思い出の写真です。リハーサルと本番の写真がまじっています。

フランスのモンマルトルの丘で暮らしている、ブルタリア犬ゲイのフランケン

ここはロンドン近郊カムデンタウン
鳥グルーミー・サンディーは婚約者の犬マイケルと結婚するために、
ユーゴスラビアからカムデンタウンに飛んできました。

マイケルと会えて嬉しい鳥のグルーミ・サンディー。
鳥サンディーの一番幸せな時間!

イギリス犬マイケル・トーマス
「ひゃあ〜!まいったなあ〜!俺、結婚する気なんてないぜ!嘘、嘘、嘘よ!」

ピアニストのペルシャ猫ルシアン・ポランスキー
フランスのシェルブールに恋人マドレーヌ・バルーンがいます。

「あら?何か?私のマイケルと恋仲かも?このブルタリア犬!」

心傷ついた鳥サンディーは、自殺をしようとピストルを振り回します。

カムデンタウンの路上で墓堀りパホーマンスをしている
老犬スヴェトロビードフが「結婚できるNext Chanceがあるよ!
と慰めてくれました。

犬マイケルに振られた鳥のグルーミー・サンデイーは痛い心をいやしながら
フランス系ユダヤ猫ザックとノリノリ・ロッケンロール!

フランス犬でドラマーのロートレック・ペランが
「ロミオとジュリエット」を結婚のお祝いに歌ってくれました。

*ななみるくカンパニー
前列左から Sing-O 浦壁多恵 稲田みづ紀 親友
2列左から マイケル 本野春夫 稲田しんたろ M・フランセーズ 常松靖彦
3列目左から 村井一帆 佐橋輝彦
私たちで 夢不思議世界つくりたいです。
皆さま、よろしくお願いします!
ななみるくカンパニー With Love